ひとりごと・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 生後23日まで・・

<<   作成日時 : 2017/07/24 11:35   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

7月21日くらいに歯茎が固いなぁと思ってたら翌日には白くなって、
小っちゃくトキトキのがでてきましたよ。

23日にはしっかりと・・
これからは小悪魔ちゃんですね♪

画像
画像


おババの処へ・・
生まれて数日の時に、凛に『ファン』っと少し文句を言われたので
凄く遠慮してます。
あまりにもズイズイ行ったので仕方ない。それ以後、強く言えない楓はやっぱり・・だなぁ(笑)

画像

孫を見守る・・ばぁばって(笑)
羨ましそうにする楓に『産まん方が悪い!』と誰も同情せず(笑)

画像


凄い寝相、誰?
画像


誰だ!
こやつは次女♪

画像


                            そう、わたちよ♪〜〜
画像

                 ふん!わたちのほうがカワイイんだから〜〜!
あざといわ〜(笑)
画像

                           ねっ〜〜♪
画像


                     ねぇ〜〜〜〜♡
画像

                           うふふ〜
画像


とても太ましい2姉妹・・
細く見える次女もしっかりしてます。
長女が逞しすぎって・・(^_^;)
タイプが違うお二人さんですが、これからどう成長していくのか楽しみです。
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
生後23日まで・・ ひとりごと・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる