ひとりごと・・

アクセスカウンタ

zoom RSS コリンズ生後5日まで

<<   作成日時 : 2017/07/07 10:16   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

順調にむくむくと育ってます。
とは言え、なりは大きいからと安心は禁物ですが・・

オッパイも良く飲んでます。
凛も1、2日はシコリもありましたが、それも無くなり上手く飲んでくれているのと
過剰に乳汁を作ってないようです。
吸えば出す感じですね。上手くしたものです。

7月5日整体へ・・
仔犬も連れて行っちゃいました。
凛は、お産前に仔犬が詰まらないように骨盤を開いて貰ってますので、
その調整に、その他、色々早い方がいいので。

やはりかなり、体は頑張っていました。
見た感じではなんともないのですが・・
あちこち真面なとこに治してもらったので一安心です。

若いのと調整のおかげもあり、悪露も少なく産後に体調崩す事もないのが有難いですね。

生後7日って感じ・・(笑)
体重は、
昨日夕長女603g 次女607g
今日朝長女617g 次女625g  抜いたけど、どんぐりですね(笑)
画像


顔も日々変わる・・お産と時の変形も無くなった(笑)
画像

気のせいか
成長が早い気がする
耳の皮はペロぺロめくれてきて、穴も出来てきてる・・
少し早くない??


画像




画像


画像



そ・・凛の緩い子育て・・
生まれたての仔犬を連れて、ベルーガさんに行ったけど
先生はじめスタップさんが仔犬を触っても何も言わない。
そこの、ボルゾイさん達が覗いても怒らない。
まっ、ほんの少し、ちょっとあっち言ってくらいは軽く言ったけど。
場所を借りて、おっぱいタイムのふつーにする・・笑

んなのに、楓がオッパイ中に覗いたら、ヒャン!と文句。
何故だ・・
多分、ずいずい当たり前のように行ったからかな?
空気をちゃんと読みましょうね〜楓華!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コリンズ生後5日まで ひとりごと・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる