ひとりごと・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 楓は・・

<<   作成日時 : 2017/06/14 11:00   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

凛と9日くらいの差で楓華もヒートが来てました。
ルカ君も、12日までいたのでそのままお婿さんになってもらっても良いかしらんとも
思ったのですが、やはり、楓華にはアンディ君にしました。

楓華のヒートに気が付いたのが4月27日
9日目のに5月5日プロゲストロンの検査をしました。
予想では、5前後かと思ったら、なんと1.10・・予想よりかなり低い。
これで、排卵前も前、排卵があるのか分からない数字です。
でも、確か先回も同じような日に検査してそんな数値だった。
楓の場合、一般的な14日前後では早いって事で、16〜18日が適期と思われます。
良い時期は個体差、また、その時により違ったりします。

で・・予定は5月10日からとしました。
いつもなら、アンディ君はお泊りいただくのですが、今回はルカ君がいます。
流石にヒートの女の子がいるところに男の子2頭は、何があるか分からないので
アンディ君は日帰りの通い婚。
12日にルカ君は帰るので、京都に送ったその足でそのまま豊田にアンディ君を迎えに行く事にしました。

さてさて・・待望のお婿さんの登場に大喜ぶの楓!(笑)
車から、アンディが降りた途端
犬にそんな顔が出来るのか!っていうぐらい
輝きましたよ!(笑)
やっぱり分かってるんだ〜〜ね。
残念ながらその時の写真が無い!(^_^;)

牡同士顔を合わせたらどうなる?と思ったら
拍子抜け
柵1まいあるけど、向って行こうと思えば出来るのに、お互いチラッと見るだけ。
僕はこの子が嫁なんだよ〜って感じで(笑)

誘う・・楓(笑)
画像


ルカ君が帰ったのでアンディ君がお泊り

雨に日は、ず〜っとケージも可哀想なので、廊下でフリーに
画像


寛ぎ過ぎ・・(笑)
画像


本当にパパとよく似てる〜
画像


しかし・・
今回は不受胎でした。
6月13日エコーにて確認。交配から33日くらいですね。
交配は12、14、16日と3回。
何が悪かったのかは不明。
先回の16年より状態は良かったのに・・
日にちが悪かったのか?受精しても着床が出来なかった可能性もあるわけで
全く未知の分野です。

私の予想は、楓と凛の『仔犬に囲まれた夏!』予定でしたが脆くもくずれさりました。

あと頼みの綱は凛。
心配と不安・・

今さっき、娘から連絡
凛の子
一応順調。
見え方の違いかもしれないけど、1頭の子が小さいかも?

う〜〜ん、左の子ですね。
でも、成長しています。
頑張れ!


明日整体なので、整えて貰いあの手この手と・・(笑)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
楓は・・ ひとりごと・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる