ひとりごと・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 少しだけ・・

<<   作成日時 : 2017/02/22 18:01   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

古い出来事(^_^;)

主人が帰ってきて、『凛、何かやったの?』って
主人の履き古したランニングシューズがお気に入りで遊ぶ凛。
帰って来た主人が、いつもの様に靴を拾って
凛に遊ぶ?と見せたところ・・

凄く困った顔で、謝る・・・凛。
何だろねぇ〜???

そして、翌日原因判明!

昨日の事なんて、忘れたように遊ぶ、凛。
画像


ねぇねぇ〜〜と押し付けてくる。
画像


その時、あるものが目に入ったぁ〜
園芸用の杭!
車の左っ側に埋めてあったんだけどなぁ〜
ラロも悪戯するけど、抜くのはやはり、凛!だろうなぁ〜
画像


その証拠に・・

あっ!っと言った瞬間

                        や・・やべっ(^_^;)
画像


画像


画像


画像


画像


まぁ・・やっちまって後ろ暗い凛は、昨日はビクビクだったんだろうなぁ〜(笑)

そんな凛でも、仕方ないから、整体の日だったから連れて行った。
この日は、楓華はお休みしたから、
自分は特別って思ったのかも知れないなぁ〜〜(笑)
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
少しだけ・・ ひとりごと・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる