ひとりごと・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 生後35日まで・・その3

<<   作成日時 : 2017/08/05 09:49  

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2頭だけなのに、意外に写真が少ない(^_^;)
更新も遅い・・(^_^;)
ごめんなさい!(^_^;)

2頭だけなので、彼女たち、本当に自由。
殆ど放牧中(笑)
そして、手が掛からない。って手はかけてますよ〜(笑)
ケージは汚さないし、驚くほどペットシーツのペーパーの消費が少ない!
当たり前だけど。
まっ、いつもよりフードは少しだけ贅沢かも(笑)
オーナー様っ!このままヨロシクです!(笑)

長女と♪
画像


次女と♪

画像


画像


画像


新製品のバッグ この世に唯一の一点ものでございます♪
斬新なデザインですが
犬好きな方に如何ですか?
(笑)


画像


このバックルは取り外し可能でございます。
お好きなバックに付け替え可能かもです。

画像


ただし・・非常に重いです(笑)
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいいね
リボンのお父さん
2017/08/05 21:13
ありがとうございます♪
本当天使です!
モティパールのママ
2017/08/05 21:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
生後35日まで・・その3 ひとりごと・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる