ひとりごと・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 生後35日まで・・その2

<<   作成日時 : 2017/08/05 09:46   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

溜まった画像、長〜〜くなるんで、その2(笑)←怠けすぎね〜

このお二人さま、似てるけど違う・・
違うけど似てる・・(まぁ姉妹だから当然だけど)
将来どうなるのかなぁと・・
画像


丸顔で、体も丸い長女(笑)
コートも密で深い
とても写真映りが良い!(笑)
もっとも、素も可愛い。
画像


やや、すっきり。綺麗。
コートは蜜だけど長女より短い。
顔回りの毛がまだ少ないので、写真映りでとても不利(笑)
素は勿論可愛い。

画像

数日前、コートがまだ少ない
画像

サーキュレーターが大好き♪(笑)
画像


日に日に変わる仔犬たち。
凛に似たり、ルカパパっぽい感じになったり・・
どちらも、魅力的で、迷う。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
生後35日まで・・その2 ひとりごと・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる