ひとりごと・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 生後35日まで〜

<<   作成日時 : 2017/08/05 09:41   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

いつの間にか、離乳食も始まっています。
初めは馬肉のミンチから始まり、今は馬肉とトライプドライの缶詰めとドライをふやかして与えています。
お腹もすこぶる快調!
いい感じです。
丁度離乳を始めた頃気が付いたのですが、この子達のうん〇を見ない。
小さい頃は親が処理するのは当然なのですが、ヨチヨチ歩く頃に2回見ただけ。
離乳が始まると、親は食べない。
事実その頃の凛を観察してても、お尻は舐めるがブツは出てない。
オシッコは自力でちょこちょこしてあるのですが、する気配すらない。
かと言って、詰まってて苦しそうでも無く、確かに腹はパンパンだけど。
まぁ、量が増えて順調に出るようになりました。

そう、今回の子は凄く綺麗、排便を促しきちんと処理をする。
舐めるのも丹念、間違っても、便で仔犬が汚れるって事はない。
頭数が多かったり、親の手入れが雑だと、『マミレちゃん』が出現するんだけど、
凛は流石に舐め魔(笑)

そうそう、7月25日大阪からウーリ君が里帰りしてくれました。
本当にいつも綺麗でピカピカです。
ってことは、ウーリ君の姪っ子ですね。
これから、2泊でお出掛けだそうです。
嬉しそうに車に乗るウーリ君を見て、つくづく幸せだなぁ子だなぁと・・
Mさん、ありがとうございます。
画像


7月31日、早朝それ程暑くないので、庭に出してみました。
初めての庭でも、ほとんど臆する事なく、歩き回り探検隊。
画像

で・・結局(笑)
画像


仲良しの姉妹って♪
画像


画像

んが・・(笑)
こんなんよ♪

画像

こうして、取っ組み合いしたり鬼ごっこしたりして、色々学んでいくのだけど、今回は2人きり。
そのせいか、いまのところ優劣がはっきりしてます。
長女が絶対に強い。上から組み敷きます。
どすこい!だからか??って、そんなに体格差は無いんですよ。
普段はおっとりしてるけど、実は!って(笑)
画像


                               いつか・・勝んだもん!
画像


って・・生まれて時から思ってた事。
尻尾が太い!って(笑)
でも、尾骨が太いって事は背骨も太く、骨量もあり!って事
で・・これどっちだっけ?(笑)
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
生後35日まで〜 ひとりごと・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる