ひとりごと・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 生後19日まで〜

<<   作成日時 : 2017/07/24 11:33   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

またまた、長らくさぼってしまいました(^_^;)

この頃の仔犬の成長は早い!
今回の子達は、気のせいか、いつもより早いような感じがします。

16日2頭とも開眼!
それも、いきなりとはっきりと開いたいう感じで、やぶにらみの感じもない・・(^_^;)
脚腰もしっかりしてて、歩きがしっかりしています。

流石に成長曲線は緩やかと思いますが、大きいです!(笑)
まぁ・・これでも2か月くらいには普通くらいに、成犬になれが女の子ですので20kgくらいになるか
ならないかに納まると思います・・ハイ(^_^;)

7月11日生後10日
長女

画像

この日から、完全に体重が逆転しました。
次女
画像


画像


生後10日・・そろそろ脱走しそうな気配(笑)
画像


暫くはワイヤーネットとかで凌いだけど、押しのけて出てくるので、
捨て犬段ボールを卒業!
ケージに移動しました。
毎度、脚を挟んだりするのを心配しながら何もしてなかったので
今回はしました。(遅いわ)

今年は大漁〜・・じゃない!(笑)
画像


せっせとネット張り・・何だかデカイ虫かごみたいだわ
画像


7月20日
まだ前輪駆動だけど、しっかり歩いてます。

画像


眼も開いてるせいか狙いも正確に!(笑)
画像

画像


眼が開くと表情が出来ててますます可愛いです!
画像



画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
カワイイ!
Tyrannosaurus
2017/07/25 10:06
今から無敵に可愛いです!
お宅のお坊ちゃまもこんな可愛い時があったんですよ〜〜
って今もね♪
モティパールのママ
2017/07/26 04:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
生後19日まで〜 ひとりごと・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる