ひとりごと・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 凛のマタニティサポートその3

<<   作成日時 : 2017/07/01 05:49   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

今日で59日目です。
あと少しで予定日となります。
週明けくらいかな?

28日のエコー
順調です。画像はスマホで撮ったけど光っちゃって良く分からないので却下です(^_^;)
サイズ5〜6p
小っちゃい?でも向きが一定じゃないので、何処か分からないデス。
でも、1週前より確実に大きくなってます。

病院の受付がお気に入りなようです。
ねぇちゃんの監視をして1日を過ごします。
たまに出没する『看板犬』ですかねぇ〜(笑)

画像


29日整体に
触ったとたん、『いいねぇ〜』って♪
順調です!
大きさも、先生の手のひらくらいはあるようです。
左の子も元気です。ただ、その上にいたと思われる子は胎盤のみの痕跡
右はやはり2頭かな?
その後、聴診器で心音をとりましたが、離れたとこから聞こえたのでやはり2頭かな。

貧血もないです。
しかし、気を許さずに管理です。お産が終わっても授乳中も一杯血液要りますからね。
肝臓も元気に働いてます。
子宮を支える筋肉も維持ができてます。
骨盤の状態も良いです、今日お産に向けて広げましたので、ぶどう糖に変わり易い食べ物は厳禁です。

貫禄だなぁ〜(笑)
画像


おっぱいも張って、準備万端!
画像


ちょいとお勉強中です♪(笑)
画像


今日の朝
もう、散歩が辛い!と・・
仕方ないのでショートカットで帰ってきました。
食欲は・・ありありです(笑)
仔犬の心音も聞けました。
朝5時40分の体温37,7℃・・やや低いかな。
体温計が浅かったかも。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そろでしょうか?
もう陣痛が始まっているのでしょううか?
無事に出産が済むように、祈ってます。
Tyrannosaurus
2017/07/03 09:17
今気が付きました。
申しわけないです・・
モティパールのママ
2017/07/05 09:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
凛のマタニティサポートその3 ひとりごと・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる