ひとりごと・・

アクセスカウンタ

zoom RSS さてさて・・凛ちゃん

<<   作成日時 : 2017/06/11 21:54   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

またまた、大変のおさぼりをしてしまいました(^_^;)
出来事も色々ありました。
本当に呆れてしまいます・・自分
多少の前後はしますが、記録として残しておきます。

凛に4月にヒートがきました。
予定より早いヒートでした。
はっきり出血に気が付いたのが、24日でしたが
丁度、前日やけに匂ったていたので、早めの日にち28日にエストゲン検査をしました。

数値は5.65
思ったより数値がたかく、やはりヒートが進んでました。
この数値で通常に進めば適期が5月2日〜かと思います。
2日くらい見落としか、今回の進みが早かったようです。
調べておいて良かったと思います。

やはり、こんな事もあるので1度確認した方が安心ですし予定が立てやすいかなぁと思います。

お婿さんをお迎えに2日に行ってきました。
オーナー様のご厚意で、しばしの婿入りです。

誰?って
勿論、京男のルカ君ですよ!

画像


イケメン男子の登場に色めき立つ女子達〜
またまた、少し遅れて楓にもヒートがきちゃってました(^_^;)
必死にアピールするものの・・
あえなくスルーするルカ君(笑)
やはり、若い子がいいのか・・まったく男って奴は!(笑)

楓のアピールに一応チェック!
お尻にとまってる、ラロは放っておいてくださいね(笑)

画像


やはり、約7日違い良い日じゃ無いと確認したルカ君。
何度誘惑しても誘いに乗らないルカ君に業を煮やした楓は、マウンテング(^_^;)

画像


その後、とうとう、ルカ君に嫌がられて、窘めれて。
楓は完全にふて腐れてました・・(笑)
その後は、ルカ君を無視・・
女のプライドってやつか!(笑)

やっぱり、凛が好きと・・ルカ君
まんざらでもない、凛・

画像


2日4日6日と交配。
感じでは、1番良いのが4日かなと思いました。

そして、6月7日エコーにて受胎確認!
2頭はいます。
じつは、5月25日の整体の時に、いるよ〜〜!と分かっていたのですよ。

画像で2頭は確実ですね。

画像



さて・・受胎確認ができて大変うれしいのですが
凛はこれから。
先回のような事が無いように、色々と対策をしています。

これの事は続くって事で・・

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
さてさて・・凛ちゃん ひとりごと・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる