ひとりごと・・

アクセスカウンタ

zoom RSS コリークラブ特別展

<<   作成日時 : 2017/04/26 15:44   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

23日
ここ最近行くチャンスも無かったのですが、何年ぶりに行ってきました。
しかし、本当に出陳頭数も減り寂しいものですね。

場所は富士山の麓、ロケーションとしては最高です。
また、凛の同胎ココとゃんと1つ下のリリーちゃんも見学に来てくれるので
それが楽しみって事で♪

先にやって来てくれた、リリーちゃん
似てる〜(笑)

画像

同じサークルに入れてみたけど、直ぐ馴染んだ(笑)
画像


早速、遊びに誘う・・ラロ(笑)
画像


さて・・凛のクラスは16頭
その中から選ばれるのは4頭デス


画像

画像


個体審査を終わり、待機中〜
画像


画像


まっ・・結果は没でしたよ
一つの課題はクリア出来たので良しとしましょうか・・

さてさて、凛がリンクに出てる時に来てくれたココちゃん。
大喜びしてくれました
凛・・刺さってる〜(笑)

画像

                  この匂い・・何かしら覚えが・・
画像


う〜〜〜ん
ますます似てる(笑)

画像


何故か、ココちゃんもリリーちゃんも
母楓華より、凛に何かしら感じるらしい・・
慕ってるって感じです。
ココちゃんときたら、何もしてないのに ゴロン〜(笑)

画像


やっと、4頭揃ってました♪
画像

  
ココちゃん、リリーちゃんの幸せな顔を見れて良かったです。
これからもよろしくお願いしますね。

さて・・折角なので、ここから程近い忍野八海に寄って帰る事にします。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
日曜日はありがとうございました😊楓華ママ、凜ちゃん達、姉妹のリリーちゃんにも会えて嬉しかったです😆本当にそっくりですね。素敵な時を過ごさせて頂きました。また機会があればお会いしたいです。
ココ
2017/04/27 22:20
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。
本当に良く似ていますね〜♪
またチャンスがあれば是非会いましょうね!


モテパーのママ
2017/04/28 21:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
コリークラブ特別展 ひとりごと・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる