ひとりごと・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 地元の桜

<<   作成日時 : 2017/04/07 09:28   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

家から歩いて1分の駅に咲く桜、今年で樹齢74年と立派なもんです。
毎年恒例で写真を撮る。
昨日の朝は、まだ7分咲きくらいで何となくボリュームが足りない。
でも、この日を逃すとこの先は雨・・雨マーク
丁度、娘も休みなのでチョイと撮ってきました。

画像


画像

 よ〜〜く見るとシャイ寝てる?楓舌出てる、凛飽きてきた?ラロ・・魂飛んだ?(笑)
画像
;

画像


少し移動して、自転車一杯なので写らないように・・必死!(笑)
画像

どっアップしたら桜が無い!(笑)
画像

シャイ&ラロの写真が少ないって
悪気は無いのですが、上手くフレームに入らないんです。
犬に合わせると要らないもん一杯入るし、桜が上手く入らないとか・・とか・・で(^_^;)

なので、せめてのタンポポとのコラボで許して〜(笑)
画像

こんな感じてと思っても
撮れない・・寝転んで撮ればいけるのかなぁ〜

画像


画像


画像


さて・・天気になったらもう1度撮れるかなぁ〜

気が付いた事・・・最初から最後まで楓華の舌が出てた!ぶりっ子(死語)してたと思う(笑)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
地元の桜 ひとりごと・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる