ひとりごと・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 兵庫展へ

<<   作成日時 : 2017/04/03 21:06   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

凛が思ったより調子も良いので、久しぶりの遠征に行く気になりました。
コートも回復してきてます。
女の子はヒートとの関係もあるので出せる時に出さないと・・ね。

腰の痛い相方さんはしばらく長距離は無理だな・・
っていうか、土曜日にしか整体にいけないので、
前日の土曜日に無理無理入れていただき整体を。
おかげで帰りは9時・・幸いご飯は娘が作ってくれたので本当に助かりました♪
次は2週間後の土曜日、しっかり維持して下さいな〜

場所は三木防災公園・・
兎に角広い・・トイレも遠い。
そして、トイレに巣を作ってるツバメに叱られた←娘ね(笑)

少しはテーブルに慣れたかも?
画像

出番はまだまだですが・・
画像


凛・・ベロが〜(笑)

画像


特別犬牝組、オープンクラスが無いので8頭
2枚の認定書

画像


今日もなかなか気が散り・・(^_^;)
でも、まぁ・・決めるとこは決めてくれるようになった。

画像

が・・あっ!お姉ちゃん、見つけた〜♪と・・(^_^;)
画像


って・・今回初めっから友ちゃんと並んじゃった・・
私大好きな友ちゃん・・
影響されるのが1番心配だったけど、杞憂に終わって良かったです。

画像


何となく悪い手ごたえじゃないな(凛のね)・・と思ったのですが
ラウンドでとんでもない事に・・
もう、恥ずかしくって、
また自分の未熟さにどうにもならず・・

審査員様・・ごめんなさい!
本当に今度から真面に顔見れないかも(笑)

もう、ダメだなぁと思っていましたが、最後までスティだけはと・・
              
画像


あ・・ありがとうございます〜
2席で番号呼ばれた時、思わず自分の番号を見直したわよ〜(笑)

本当は審査員さんと撮りたいところですが
とても申しわけないので・・

画像


                      って、笑って許してねっ!と by凛
画像


はい・・またまた課題ができました。
凛のせいではないく、私・・私ですね。ハイ!

それから、今日もとても楽しい1日でしたよ。取れた取れないでは無くってね。
懐かしい人、お世話になった人ともお逢いできたりして・・

そして、楽しいおしゃべりです♪
ふじ君のママ、娘と私・・最強に楽しい〜(笑)

画像


それから、大阪からラッシー君たちも応援にきてくれました♪
写真ありがとうございますね。

画像


最後まで見て、それからふじ君のママのお家へ・・
宝塚インター&阪神競馬場の渋滞を避けた下道を前日に考え、途中少し間違えたけど無事に到着。

会いたかった子・・ふじ
以前は預かってショーに走ったりした、そして、楓華のパパ♪
9歳・・やはり歳取ったね。
見つけた途端、尻尾は高速回転の8の字!(笑)
暴れすぎて全然写真撮れなかった。


ふじ〜後光が射してる!
画像


おじいちゃんとわかったのか?
いや・・全然分かって無いと思う(笑)

                   おっちゃん〜誰やぁ?
画像

ふじ・・孫と分かったのか?
ちょいと目つきが怪しいぞ〜
否〜嫁と思い大喜びでしたわよ♪(爆)
ったく、男って奴は・・(笑)

画像


今度いつ会えるかな〜
元気でいてね!

その後・・新名神の大渋滞に嵌り帰りは9時。
渋滞に疲れたけど楽しい1日でした。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
日曜日はお疲れ様・おめでとう・ありがとうございました〜〜!!!!
色々一杯話せて楽しかった〜〜
芝対策・・・頑張って

写真のぷっぷの耳が全部ぺったんこで笑える(笑)
物凄く喜んでて私もうれしかった
家族以外にあんなに喜ぶことは滅多にないから、ちゃんと覚えてるんだな〜。
頂いたおやつもモリモリ食べてます
また機会があれば是非会いに来てくださりませ
ふじかーちゃん
2017/04/04 21:51
いやはや・・このメンバーはあかん・・最強だ!(笑)
笑死にしそう(爆)
久しぶりのショーでとても目の保養になったと思うよ!(笑)
また、行こうね!

ふじ・・こちらもあんなに喜んでくれると嬉しいよ!
写真なんて撮れないし撮れてもにやけた顔ばっかりで(笑)

今度は一緒に新幹線に乗って来てよ!(笑)
モティパールのママ
2017/04/05 06:37
おめでとうございます。
あと二回がんばってね!
Tyrannosaurus
2017/04/06 13:39
はい・・少し真面目にショーに行こうかと〜(笑)
モテパーのママ
2017/04/07 11:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
兵庫展へ ひとりごと・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる