ひとりごと・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 春分の日に

<<   作成日時 : 2017/03/23 19:17   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

28年楓の子、ラッシー君がお里帰りをしてくれました。

でも、何故か場所は、ベルーガさん(笑)

オーナーさんのKさんが3月15日過ぎに体が空く事と、ボルゾイの事で先生に相談をしてまして、
一度お会いしたいとの事もあり、丁度私も20日整体の予約も入れてたので、
その日に集まっちゃおう!て事。
それならって、ラロの子『おこげちゃん』が近くにいるのでにも来て貰ちゃいました。

いや・・まるで、オフ会状態(笑)


我が家からは、私と娘と何故かふじ君のママ(笑)ワンはオールスター。
Kさんはラッシー君と虎狐君。
Aさんはご夫婦と娘さんとおこげちゃん。
満員御礼♪

殆ど、先生も貸切、ごめんなさい、ありがとうございます!

おしゃべりも楽しかったですが、ちゃんと整体もして頂きました。

凛は維持してます、でも、貧血注意、勿論深刻なものでは無く、様子見です。
楓は、いつものように顔が曲がる、背が伸びた・・趣味か!(笑)
内臓系は問題なし。

ラッシー君も虎狐君も、何の問題も無い!と思われてましたが、ありありでした。
勿論、深刻な事ではなく、獣医に行っても分からないし普通の健康体です。
癖、運動の仕方による、体の歪み。
また、内臓系・・
これも、気が付いたから、予防すれば良いんです。


Kさんの人間整体は、流石大阪の方、反応が面白くって、
ギャラリー一同、楽しませていただきました♪
ごめんなさい!
でも、見ていて、筋肉が動くのが良く分かりました・・不思議だけど
これは先生の技術なんです。

オールスター♪
シャイを捜せ〜(笑)

画像


やっと撮れた親子・・
1歳年上の凛華、ラッシー君 母楓華

画像

立派な青年になりました〜♪
画像


画像

若気に至り・・しつこい息子をど叱る母・・
凛にもしつこいんで凛もマジ切れ寸前だった(笑)
でも、全くめげない〜(笑)

画像

男の人だ〜〜い好きな楓・・
また女優に!(笑)

画像


ったく〜・・
画像

そして、ベルーガさん家のきー君、すごく性格の良い男の子♪
一緒に遊んでました。
今日は、凛にしつこくちょっかい出すラッシー君を軽く窘めたりしてました。
って・・凛はきー君の彼女だったっけ?(笑)

画像


そしておこげちゃん〜
ほぼ3か月です。
順調に育ってますよ♪


画像

相変わらず可愛い〜♪
画像


1ヵ月くらいしか経ってないのに、我が家の犬達を忘れたらしい。
おこげちゃんは逃げる・・?(^_^;)
親たちは気が付いたけど・・おこげちゃんは嫌らしい。

この匂いは〜〜♪
画像


わざとかしつこく追いかけるラロ・・(笑)
画像


画像


誰とでも仲良くなろうと、世渡り上手のラロ
虎狐君を誘いに〜

画像


シャイは犬より人らしい・・(笑)

画像


あっという間に時間は経ち、時刻は6時。
全然時間が足りません。
また、こうして他の子達とも集まれるといいなぁと・・

楽しい時間ありがとうございました♪


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
みんなカワイイ仔に育ちましたネ!
Tyrannosaurus
2017/03/28 11:12
でしょ〜♪
Tyrannosaurusさんちの息子殿は中々のイケメンって〜聞いてますよ!(笑)

モティパールのママ
2017/03/29 21:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
春分の日に ひとりごと・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる