ひとりごと・・

アクセスカウンタ

zoom RSS JCC・三重、愛知合同展

<<   作成日時 : 2017/03/14 09:12   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

3月12日、三重県大山田温泉さるびのにて、三重支部55周年、愛知支部65周年の記念展が行われました。

おかげさまで両支部、70頭を越す出陳がありました。

我が家は、三重展は特別クラスメスに凛と繁殖犬のユウちゃん。
同じクラスなので、ユウちゃんは娘にハンドリングしてもらいました。
それと、愛知はNさんは支部の事で離れれないので、CHメスのリナちゃんをプラス。

三重展にて、凛、BSBをいただけました。
勝ち上がり含め12頭ですので、3枚。3席ですが・・ね(笑)
残念ながら、リンクでの画像なし・・です(^_^;)
凛とユウちゃんを比べられ。人親子で並ぶ事に・・
凛が娘が気になりヒヤヒヤ・・(^_^;)
もう、1枚出ればゆうちゃんも貰えたのになぁと・・
ゆうちゃん・・ごめんなさい。

相変わらず、テーブルの上で震える・・慣れようね〜〜(笑)
画像


私の6頭後に娘がいる・・気になって仕方ない凛・・
振り向かないで〜〜って焦る私(笑)

三重展終了後、娘に記念写真を頼みました。
お立ち台では、上手く撮れなく下で・・
審査員さんも呼び込みいただき有難うございました・・(笑)
私・・愛知の準備で無理!(笑)

画像


画像


愛知では、撃沈・・
でも、写真だけはありましたよ〜(笑)

画像

セーブル同士比べた為に、娘と並ぶ事に・・・
画像


初めての合同展で頭数も多く、大変な事もありましたが無事に終了出来ました。
ここ最近は、40頭くらいの小頭数で寂しさもありましたが、久しぶりに沢山の頭数と活気が嬉しかったです。

それから、小さい頃から凛の事を気にかけてくれ、骨折した時は自分とこの子のように心配し、
その後の凛の回復を願い見守っていてくれたMさんご夫婦で応援に来て下さったり、
凛の父、アンディ君のご一家も凛を応援してくれたりで、とても有難く楽しい1日となりました。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
BSB一席おめでとうございます。
静岡展での写真でも思ったのですが、
凛ちゃんの首あげの良さと胸のはりは、
他の仔より見栄えがしますね。
今後も楽しみにいています。
Tyrannosaurus
2017/03/16 09:21
ありがとうございます。
でも、3席です〜(笑)
流石見る目がありますね〜
今、胸のある子少ないですよね。
後脚の角度もあると・・思ってます。
親馬鹿!(笑)
でも、まだ後遺症で歩様に不安が・・
頑張りますね〜

モティパールのママ
2017/03/16 19:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
JCC・三重、愛知合同展 ひとりごと・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる