ひとりごと・・

アクセスカウンタ

zoom RSS チャペル

<<   作成日時 : 2017/03/10 18:34   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

1月29日、浜名湖レイクサードプラザのチャペルで撮った写真が来ました。
いえ・・本当は2月半ばに出来ていたけど、タイミングが合わず昨日やっと手元に(笑)

どれも綺麗で選ぶのが大変です。

惜しいのは、凛のコートが足りない事。
綺麗にと思い、洗ったらすっぱりと抜けて、娘から恨まれた!(笑)

それから、暖房が効きすぎてワン達には暑かった事。

と・・
何故、連れて行ってくれなかったの!とラロから苦情が・・
仔犬がいたから留守番。
よくよく考えれば、とっくに離乳も済んでたし
お世話する人もいたので、連れていけばよかったのにと・・仕上がった写真見て思いました。


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


個別写真

女優、楓はご機嫌〜
何故って、カメラマンが男性だから!(笑)
腹立つことに、可愛い顔するんだよねぇ〜〜(笑)


画像



画像


凛は、建物の中が怖いんです。
何度か、入院した事がトラウマになっているようで、緊張してました。
また置いてかれるのではと不安になるようです。
皆で撮ればいいのですが・・
また、部屋の隅の撮影が何故だか怖いようで、折角のショットも上手く撮れませんでした。

決まっているようだけど、この後立ち上がってスタコラサッサと・・(笑)

画像


画像


シャイは、残念だけど良い写真が無かった(^_^;)
って私が気に入らないだけだけどね。
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
チャペル ひとりごと・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる