ひとりごと・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 静岡展

<<   作成日時 : 2017/03/06 15:23   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

5日コリークラブの静岡展に行ってきました。

まだコートも足りないので、迷ったのですが、今出せるのは凛しかいないし、
取れる取れないより、凛のリンク慣らしの為に出して行かないといつまでもそのまま。
まだ、事故の後遺症は残り、歩様が気にはなりますが、以前より随分良くなりました。

まぁ・・楽しくいこう〜凛!

今回は娘も時間があるので、一緒に・・おかげで随分助かりました。
写真も一杯とれたしね。

凛は一番初めのオープンクラス、
成立してるのでここで貰えれば次からは特別クラスになります。


出番はまだまだですが、早めに着いて場慣らしです。
別にこういった場所は平気ですが、まだトリミングテーブルが嫌らしい(笑)
画像


審査開始

画像

個体審査の前にスティ

画像


審査員さんのお触りは大丈夫よ〜(笑)

画像

おぃ・・帰らない!
今からトライアングルだって〜〜(笑)

いや〜別にここでクルっと回ってトライアングルですから全然おかしくないんですよ〜(笑)
画像

トライアングルの後

画像


そろそろ決定・・最後まで集中
画像


ありがとうございました♪
いただけました!

次、特別クラスでも並ぶのですが、頭数がいますのでこれも慣れる事です、凛!
画像


画像




まだ落ち着きが無いとこもありますが、
秋の頃を思えば随分良くなったと思います。
表情も明るいですし、目も優しくなってます。

画像


同じクラスのゆうちゃん(うちの繁殖です。)
ピックアップされたのですが・・惜しいかったです。

画像


終わってから写真
毛がしぼんじゃった・・

画像



画像

                        これ食べれるの?
画像


まだまだ課題はあるけど、楽しみながら行こうと思います。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとうございます。
今後のますますのご活躍を期待しています。
Tyrannosaurus
2017/03/06 17:48
ありがとうございます♪
まだまだ課題山積みだけど、楽しもうと思ってます〜
モティパールのママ
2017/03/06 19:58
おめでとうございます❗凜ちゃんやはり綺麗ですね😆これからのご活躍応援しています😊
ココ
2017/03/07 17:33
ありがとうございます。
ココちゃんも磨けば綺麗になりますよ〜〜
って綺麗なんですよ!

モティパールのママ
2017/03/07 18:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
静岡展 ひとりごと・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる