ひとりごと・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月1日

<<   作成日時 : 2017/03/02 07:06   >>

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

凛華2歳になりました〜

兄弟姉妹の、レックス君、ウーリ君、ペリ君、シーサ君、ココちゃん!
皆元気に2歳のバースディおめでとう〜♪

我が家も、ささやかながらお祝いをしました。

えっ!他の子が私何もして貰ってないよ〜〜って
声も聞こえてきそうな気が〜(笑)
いえいえそれは、気が付かないだけ!
ちゃんと、他の子よりフードの量がこっそり多かったり、ちょっぴり豪華だったり・・
おやつをこっそり貰わなかったかな?
今度から、気を付けてみようね!(本当かい??(笑))

お誕生日って事で画像が届きました♪

ウーリ君
大きなマグロもきになります♪

画像

ケーキをアップ!美味しそう〜〜♡

画像


レックス君
凛に似てるけど、ここ最近男の子!って感じになってきた。
相変わらず、ヘタレの甘えん坊って聞くけど、そのうち逞し男の子になるかな?
って・・女の子の方が犬の世界も強いらしいが(笑)

画像

これ見ると、逞しいって感じなんだけどなぁ〜(笑)
画像

美味しそう!お肉かな?
画像


さてさて・・凛はリボンだけ(^_^;)

画像


画像
画像


何故って・・
理由は楓に聞いておくれ!

朝、何者かが吐いた跡有り。血が点々と混じり食べ物混ざり物は無しのと
泡の混じったもの・・など4か所あり。
量からして、コリーのどちらかかなと思われたけど、何となく楓っぽいけど犯人限定出来ず

なので、連帯責任で全員、食事抜き!という悲しい現実(笑)
まぁ・・たまに1日くらい絶食も良いので・・(笑)

ほぼほぼ楓って思ったので、凛だけはお昼に鴨ネックを2本くらいあげた。
誕生日だもんね。

夜、少しおやつとか丁度おいてあったドッグフードをあげたら、やはり楓は戻した。
どうも、胃の動きが悪いようなので、胃の動きを良くする薬を飲ませておきました。
まぁ・・酷い下痢も元気も全然ないわけではないので様子見ですね。

そうそう、28日久しぶりに愛知支部の躾勉強会へ行ってきました。
私達はプロではありませんが、少しの手助けになればと・・
機会があれば是非参加して下さいね。

画像



画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
元気に2歳の誕生日を迎えることができました。
ありがちございます。
ママのレバーケーキを兄姉と一緒にいただきました。
シェルティーに比べると気弱か?臆病か?
Rexはまだまだ「おこちゃま」です。
Tyrannosaurus
2017/03/02 09:34
レバーケーキですか〜手も愛情もたっぷりですね。
男の子は気弱かもしれませんね・・(^_^;)
凛は用心深いけど、結構根性悪かも(笑)
モティパールのママ
2017/03/04 18:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
3月1日 ひとりごと・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる