アクセスカウンタ

<<  2017年2月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
少しだけ・・
少しだけ・・ 古い出来事(^_^;) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/22 18:01
19日
19日 ローリー君を長野まで送ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/21 14:30
13日〜
13日〜 おい!ざっくりまとめ過ぎだろが!(笑) 12日に、若くんも行ってしまい一人ぼっちになった、ローリー君ですが、2日目に原因不明の軟便。 元気も食欲も(少しだけ無い)あるので、フードを控え、甘酒飲ませたら、飲み過ぎて戻した(^_^;) まぁ、直ぐ治ってしまったので、おそらく精神的な事ですかねぇ。 意外に繊細な彼です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/02/18 11:22
作品展
作品展 17日に、友人が主催する、ヨーロピアンポーセリンペインティング作品展に、子供の幼稚園時代からの友人と 行ってきました。 私には、とても出来ない高尚な世界・・しばし、別世界に・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/18 10:34
若くん婿入りです♪
若くん婿入りです♪ 昨日に続いて今日は若くんのお迎えがありました。 予定では、ローリー君を長野県まで届ける筈でしたが、都合が悪くなり1週間ずれました。 その日は若くんの予定でしたので、急なお願いですが若くんを迎えにきていただきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/12 18:00
おこげちゃん嫁ぎました♪
おこげちゃん嫁ぎました♪ 強い寒気が居座り、地方に寄っては大雪注意報の1日、 ここ半田でも、午後に少しだけ雪が降ったり、突如曇って霙が振ったりと寒い日でしたが、 おこげちゃんのお迎えの時は、まだ暖かく良い天気でした。 おこげちゃんの心がけが良いのかも知れないですね(笑) あっ、勿論オーナー様の心がけもです! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/11 22:08
混合ワクチン
混合ワクチン ラロの子、5種混合ワクチンを接種してきました。 私的には、少し早いかな?とも思いますが、今週末おこげちゃんとローリーが行くので仕方ないですね。 出来るのなら、2か月を目安にそれ以降にオーナー様のお家に行き、精神的にも落ち着き 体調の良い日に行くのがベストなのですが・・ まぁ、今日で54日微妙だけど、1ヵ月後追加ワクチンをすれば大丈夫と思います。 ここ最近、よく聞くのが、2か月の仔犬に8種とか9種を接種したと・・ 私はこの時期の仔犬には5種で充分と思います。 種類が多いほど副作用も大... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/09 20:02
せっかくなのに〜
せっかくなのに〜 凄く遅れてます。 1月29日に浜名湖レークサイドプラザのチャペルに撮影会にベルーガさんのお誘いで行って来ました。 メンバーは娘、楓華、凛華、シャイ。 ラロは仔犬のお世話があるのでお留守番。 仔犬のお世話は、主人と丁度息子が帰っているので安心です。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/02/08 21:41

<<  2017年2月のブログ記事  >> 

トップへ

ひとりごと・・ 2017年2月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる