ひとりごと・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 19日

<<   作成日時 : 2017/02/21 14:30   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

ローリー君を長野まで送ってきました。

行き先はコリークラブの大先輩。
子供たちも小さい頃からお世話になっていたので、この機会に娘も同行です。
何年ぶりだろ?
大人3人と凛と仔犬と何故か小鳥(笑)
行くなら本来は母犬のラロだろ?
何故なら、雪大好きな凛と雪遊びがしたい娘の独断と偏見(笑)
本当は全員連れて行きたかったけど、今の車ではかなりキツイんで仕方ないですね。

雪の心配ですが、安曇野〜更埴までチェーン規制でした。
履いてて良かった、スタットレスですね。と言っても殆ど雪はありませんでした。


ここなら、きっと雪があると止まった駒ヶ岳サービスエリア。
僅かにありました。
遊歩道に数p・・
ドッグランには2pくらいの雪。その下はアイスバーン・・滑るわ!
画像

ローリー生まれて初めての雪に触れるけど、全く怖がらない。
楽しそうに遊ぶ遊ぶ〜
そういえば、車にも酔わない・・涎すらなし。
画像


画像

凛・・めちゃ楽しそう♪
画像


到着!

画像


画像


耳セット・・吃驚して眼がまん丸(笑)
予想通り・・ほとんど抵抗なしでやらせてくれた。
今後1人でも出来そうな感じです。(今のところね)
画像

嫌なんだけど、ジャキー食べる余裕あり!(笑)
画像


Gさんと一緒にお昼を済ませて、庭で遊ばせた。
雪が無くドロドロになるので、ちょっとだけ・・

画像

                           ねぇねぇ〜何??
画像


画像


ローリー・・飛んでばっかり(笑)
画像


まだまだ、お話しもいっぱいあるけど、そろそろ帰らないといけない。
それこそ、群馬の展覧会が前橋の頃は、寄れたのだけど場所が変わっちゃったから中々行けない。
今度いつお会いできるのかなぁと・・

帰り・・姨捨サービスエリア。
ここからの眺めも好きなんだわ。
画像


そろそろ、落ち着いた頃と、電話してみました。
夜泣き無し!
鳴いて教えて、ケージから出てウンチ。
オシッコは間に合わなかったみたいだけど。
廊下で遊んでもらって、ケージで大人しく寝る。
世話のかからないおりこうさんだそうです。
彼は中々の大物かも!(笑)
本当のオーナー様と会えるのは3月半ば頃・・
可愛がって貰ってね。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
19日 ひとりごと・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる