ひとりごと・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 13日〜

<<   作成日時 : 2017/02/18 11:22   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

おい!ざっくりまとめ過ぎだろが!(笑)
12日に、若くんも行ってしまい一人ぼっちになった、ローリー君ですが、2日目に原因不明の軟便。
元気も食欲も(少しだけ無い)あるので、フードを控え、甘酒飲ませたら、飲み過ぎて戻した(^_^;)
まぁ、直ぐ治ってしまったので、おそらく精神的な事ですかねぇ。
意外に繊細な彼です。

う〜〜ん
新しいお家に行った子達は、拍子抜けするくらい、夜泣きも無く馴染んでますよと・・
ウン〇の事は聞いてないけど、なんともないと思う。
意外に、残った子が寂しいのか、ローリー君の性格かも知れない。
そういえば、母ラロも仲良しだったジュンペイ君が行ってから少しの間落ち込んでた。
他の兄弟がいたのに。

でも、そんな事も数日の事で
寂しさも、ラロもいる、凛も遊んでくれるからすっかり忘れています。
僕はここの子!と大きな勘違いをしているようです(笑)

で・・明日いよいよ、旅立ちの日です。
今回は少し複雑で、オーナー様はスキー場の経営‥と今とても忙しいので、
紹介をいただいた方が暫く預かるので、環境が目まぐるしく変わり少し可哀想かとも
思いますが、ローリー君なら大丈夫です。
預かる方も、私の大先輩の大ベテランですから。

凛の子犬釣り!
画像


釣れたぁ〜〜
画像


いつも誰かの側で遊ぶ・・
画像


へばり付く(笑)
画像



画像


楓もお世話しますよ〜
でも、しつこいとか嫌な時は軽く唸って窘めます。
凛は・・殆どしない
子育て経験が有無の差のような気がします。
画像


あっ!勿論ラロも遊んでます。
が・・動きが早すぎて撮れませんでした。

でも、いつも、甘えているわけでもなく、基本ローリーはリビングです。
夜は、一人で夜泣き無しで寝てますし、留守番も出来まする良い子です。

そして、今日は、シャンプーもして身支度を済ませました。
シャンプーもドライヤーも良い子にしてましたよ。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
男の子なのにカワイイ顔になりましたね。
ところで、体調を崩した仔犬に甘酒を与えるのは、
どぬような効果があるのですか?
成犬にも効果があるのでしょうか?
我が家では、ヨーグルトかアイスクリーム?かな?
Tyrannosaurus
2017/02/21 09:50
可愛いでしょ〜
甘酒は、飲む点滴って言われてます。
お米はアミノ酸に分解されてますし、糖分も補給され絶食時の低血糖を防げます。
ビタミンも豊富です。
勿論成犬にも効果ありますよ。

で・・酒粕のではなく、麹から作ってものなのでご注意を!
モティパールのママ
2017/02/22 17:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
13日〜 ひとりごと・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる