ひとりごと・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 作品展

<<   作成日時 : 2017/02/18 10:34   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

17日に、友人が主催する、ヨーロピアンポーセリンペインティング作品展に、子供の幼稚園時代からの友人と
行ってきました。
私には、とても出来ない高尚な世界・・しばし、別世界に・・


画像


友人=先生の作品

画像


画像


画像


画像


近くに住んでても、中々会えなくって・・・
ランチ〜作品展としゃべっても時間が足りず・・5時過ぎまでお茶したけど、足りなかった(笑)
今度、子供の幼稚園の時の、友達会でもしょうか!とって事で(笑)

楽しい1日でした。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
作品展 ひとりごと・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる