ひとりごと・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 若くん婿入りです♪

<<   作成日時 : 2017/02/12 18:00   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日に続いて今日は若くんのお迎えがありました。
予定では、ローリー君を長野県まで届ける筈でしたが、都合が悪くなり1週間ずれました。
その日は若くんの予定でしたので、急なお願いですが若くんを迎えにきていただきました。

若くんは小さい時から、オシッコの後に後足で蹴る(笑)
統計も無いけど気が強い子の行動です。
やはり、ちょっと嫌な事されると逆らう仕草・・でも、けして大反抗でもなく軽い抵抗ですが。
この頃、親犬も子供には、ダメは事はダメと唸ったり軽く噛んで窘めます。
ですので、幼いから可哀想なんて事は無く、人も当然叱ったり窘めたりとルールを教えます。
若くんには、嫌な事を我慢する事を教えました。
おかげで、凄く良い子になり、かえってローリー君の方が最近悪い!(笑)
まぁ・・問題が無かったので、教えてないので仕方なし・・これからやります!当然(笑)

さぁ〜〜て『若くん』も身だしなみ整えて良い男にならないとね!
画像


残念ながら湯上り写真ボケボケで使えずで残念!
でも、モコモコで一段と可愛くなりました。
ドライヤーも殆ど抵抗なし・・我慢を教えただけありました。

さて・・パパとママのお迎えです。
                   若でしゅ〜よろぴくね〜〜
                    ドキドキ〜〜
画像


何故か、若くんはママにべったり。
不思議な事に、昨日もおこげちゃんはママにぴったりと寄り添って寝てました。
以前もありましたが、オーナー様が見学に来たりお迎えだったりするとその子がちゃんと側に行くのです。
しかし、今回は空気の読めなかったローリー君はパパさんに纏わり付いてましたが(笑)
まぁ・・その前後の行動を見るといつもと違う雰囲気を敏感に感じてようです。

画像


パパさんの大きなひざの上ですっかり安心したようですね。
画像


画像


画像


コリーの凛と・・
もし、今度会う事があってもこんな光景は見られないだろうね。
画像


画像


K様・・若くんをよろしくお願いしますね♪

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
若くん婿入りです♪ ひとりごと・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる